一等賞

  • 某Mixi写真コミュのトップ画像争奪戦にて。この写真で。
  • 一等賞なんて生まれてこのかた頂戴した事はなかった、はず。だから素直に嬉しー。小さい頃のかけっこやらでも、物心ついてからのピアノやらバンドやらでそーゆー選ばれる場、なんて興味なかったし。あ、イカ天は出たな。あとは仕事でのデザインで業界紙に載ったくらいやな。
  • やっぱりテーマは抱えながら撮ったほうがええんかもな。てゆかなんかしらのスタンスが必要だから撮るのやめてたんだけど。
  • 因果応報、輪廻、リーインカーネーション、魔界転生 チガウか。
  • ふりだしにもどる。
  • 戻った所でどうだと言うのだ。でも、ま、昔よりはマシなん撮れてる。と思っておこう。でないとやりきれねーや。