朝一で

  • 映画を見た。エクスマキナ。その映画館グループの10周年記念とかで\1,000。
  • \1,000で良かった。
  • 相変わらずかそれ以上にCGも凄いしモーションキャプチャもド派手。でもねストーリーも演出も普通。よくもわるくも、普通。前回を上回れとは言わんけどジョン・ウーだからってどーなんよ。
  • 配給初日。あたしいれて観客、5人。それでいーのか?いーのね?
  • ちょともやもやしながら幾年ぶりかでパチる。普通に打てそうなのは羽根物しかない。それなりに当たってそれなりに出てしかしあっという間に飲まれてヤメ。映画と同じ時間打って\4,000マイナス。別の映画3本見れたな。
  • 遅い昼飯。乾燥饂飩二玉茹でて食う。たまご、つゆ、納豆、ネギぶっかけ。
  • つまらん。昼寝しよ。