TW


  • 11:02 "だいたい、出来る人は始めから遅刻などしません。 つまりダメな人はダメなんです。 この事に気付くと、あなたが部下や上司や伴侶、恋人に熱くなっても無駄だと気付きます。..." tumblr.com/xbp2trk7g
  • 11:16 ゆうべ23:00ちょいまえ。"ちょっとメールしてみました""ひでくんです" k-hide305@softbank.be.jp .........誰だ、てめえ。
  • 12:23 まさか、ジャガイモて炭水化物満載じゃないやんな?
  • 12:43 やっちまったなぁ tinyurl.com/kor2nj
  • 12:45 昼寝る。
  • 13:02 起きたー。仕事しますよ。
  • 13:26 このヒト損してるんか得してるんかよーわからん。 bit.ly/cfuFd
  • 15:29 激しく同意。RT @manshiro: 思った。RT @hoge_systemz: いつの間にか「ヤングギター」とか恥ずかしくて買えない歳になってました。 *YF*
Automatically shipped by LoudTwitter