TW


  • 07:31 他にもっと大事な事あるやろっ RT @i_asuka の脳内スキャン bit.ly/29SnSD #nounai
  • 10:50 ぜんぜんMixi入ってないことにさっき気づいた。
  • 15:32 10年前忽然と姿を消した元同僚が突然会社に現れた。全く悪びれもせず。どんだけ心配してたと思ってんねん。失せろ。
  • 16:54 RT @dtanaka: 娘の代理でつぶやきます。 「おぎゃ〜」
  • 16:55 RT @dtanaka: 嫁の代理でつぶやきます。 「産んだなう」
  • 16:55 RT @dtanaka: 世界初?出産のtwitter実況でございました。応援してくださった方々、有難うございます。母子ともに元気です。
  • 18:54 おー。サンレコ買って帰らな。
  • 20:23 数秒おきにケータイ、パカパカやってるやつ頭わるいんか?
  • 20:26 暴力的なバイブなケータイもマナーモードな意味ねーよな。それをわざわざ固いところに置いてる奴なんてそもそもマナーあるんか?
  • 23:40 小龍包喰ったあとあいこんのまんまになっちまったのはどこのだれですか。
Automatically shipped by LoudTwitter