TW


  • 09:19 てすと。 movapic.com/pic/200910070919094acbde7d4349a
  • 10:19 てゆか、アプリ出すよりサイト自体を最適化するのが先でないかね。
  • 10:20 おまけに金取るとか。ひでぇ。
  • 11:34 約2名のせいで毎日、肉喰いてえ。
  • 11:43 みんな畑ばっかいじっとらんでリアルに仕事したまえ。っとに。
  • 11:53 あした、音沙汰無かったら家飛んでったと思っといてね。未だにまっしぐらでいつもみたいに逸れそうにないよ。
  • 14:06 あるあるだけど今回はなんか怖いぞ。RT @kooic: あるある RT @maxafuku: 不謹慎だけど台風来るぞーってなると若干テンションが上がってしまう自分が居る。なんでだ??
  • 14:57 帰るまでに電車止まったらヤやな。近鉄やしなー。和歌山線も速攻やろしな。
  • 15:31 要請のコス。
  • 16:04 めっさかわいい。RT @tuntun: なにこれかわいい。RT @bar_quelle: /▽・)ミテナイッテ- RT @narita_seiki: ( ゚д゚ )コッチミンナ!
  • 16:09 ゆずキライ。
  • 16:14 やばい、キュンてきたキュンて。RT @tuntun: /▽・)ミツケナイデー RT @i_asuka: めっさかわいい。RT @tuntun: なにこれかわいい。RT @bar_quelle: /▽・)ミテナイッテ-
  • 16:35 えええええ! RT @HiraLion: 「セーブ・ザ・ムーン、月を救おう!」:10月9日NASAは月面に2トン核ミサイルをぶち込む!! tinyurl.com/yalqynu
  • 17:06 17時退社のヒトおつかれさまんさ。はよかえりたい。
  • 17:08 おーっ。予報経路がだいぶ南に逸れてきたぞよ。
  • 20:15 まじ屋根飛びそう。すでに。
  • 00:02 げ。高田の道、川になってら。
Automatically shipped by LoudTwitter