TW


  • 12:34 泣くなー。戦えー。●日本地域のおっさんはそんなやつばかりなわけでもない。 RT @miki_k: 昨日から●日本地域のおっさんにからまれてばかり、、、涙目
  • 17:32 たまには残業してみる。べつにせんかてもええねんけど。
  • 19:34 季節性のワクチンが若干効くらしいね。プププ。RT @yokoyoko: 今日から医療従事者が新型インフルエンザワクチンを接種しているけれど、こっそり政治家とかも接種してたりしてね。
  • 19:36 ヒィッ〜っ! RT @misachan_tw: マダガスカル島のキツネザルは舌が2枚ある
  • 20:13 楽勝でされてる姫がなんか言ってる。R T @misachan_tw: お姫様だっこ良いなぁ〜
  • 20:18 必要な時にA4PCが運べて、普段はコンパクトに使えるカバンないっすか?形態はあんまこだわってませぬ。
  • 20:20 なんやこのかわいーパンダっ子は。
  • 20:23 メシ後の腹ごなしかいや。 RT @dyuxi: うむ、メシも食ったしさて世界を崩壊に導くとするか
  • 01:00 にゃるほろ。しかし眠いのであった。明日香は快晴。RT @misachan_tw: ふむふむ…0時頃で東から現れてる感じなのかな
Automatically shipped by LoudTwitter