TW


  • 07:55 柚希礼音!わかるかいっ(´・ω・`) 凄い世界があるんやなー。
  • 08:04 非コミュ指数: 27(レベル1/軽度非コミュ/人間不信型) て言われた。 bit.ly/UbjW5
  • 12:11 いーなー、足組めて。RT @mekabu_chan: 最近調子乗って足組むから、腰が痛くなってきた。いかんいかん。
  • 12:38 あるあるある。教えて欲しくもないんだろうと思うよな。RT @strawberico: メルアド変更したとわざわざ教えてあげたのに、連絡がない2人はもう死んだことにしよう。もう忘れよう。
  • 15:05 じ、重力がぁ〜っ。RT @strawberico: ペプシあずきなう。 twitpic.com/m7ugk
  • 17:37 2時間も戦ってたのかー(涙 RT @kooic: 今になって違う車線測定してたとか言われた\(^O^)/
  • 17:44 泡盛呑みたい。
  • 19:07 SUZU2537が飲みに来てくれないので氷結@近鉄特急なう。
  • 19:14 でもぜんぜんうらやましがられそーにないのであった。
  • 19:17 いかんまんまと術中に。あしらいのうまい八方美人はみんながラヴ。
  • 19:24 その筋の電話仕事のおねーさんとおもわれてたのか。RT @SUZU2537: @miki_k 大変だね〜。いろんな人がいるってことなんだね。でも・・・健全?(笑)
  • 21:14 そーそー。かなりのもんですぜ。RT @strawberico: てれべりこ! RT @ColorSync @strawberico なんか 唇がエッチに見えるねん。。。
  • 22:35 だいじょうぶだよ。売りっぱなしなわけやないから。RT @strawberico: 有料アプリはどうなるの!? RT @Blue_Destiny: iPhoneがとりあえず工場出荷時の状態に戻った。 ここからが本格的な復元。
  • 22:35 ええええええええ!RT @kooic: @i_asuka 暴言はいたりしたらしく、警察署まで連行されました\(^O^)/
  • 23:18 さー今日は頑張って流星群見るですのよ。明日香は快晴。
  • 01:30 この時間にしていまだ2個だけ。首痛い。
Automatically shipped by LoudTwitter