TW


  • 05:51 さあいってきまつよ。さぶい。
  • 07:10 かんぽ問題は誰も突っこまんてのもおかしい。あんなもんグロスで売らにゃ売れ残りが出るに決まっとろーが。せっかく買うてくれるっつってたのに。
  • 08:54 嫁の返信が異常に淡白。誰かの返信には数十分かけとるくせに。
  • 15:09 その要求は若者は求めとらんよな。RT @kooic: なかなか濃いフェチw RT @strawberico 矯正フェチでおならフェチで耳たぶフェチでツンデレ系のひとっているかな?
  • 16:51 若者でそんだけ濃いのん好きなヒト知らん。RT @kooic: 草食系が多いからですか? RT @i_asuka その要求は若者は求めとらんよな。RT @kooic: なかなか濃いフェチw RT @strawberico 矯正フェチでおならフェチで耳たぶフェチでツンデレ系のひと..
  • 17:11 すっかり冷え込む季節になってしまいましたが皆様においては風邪など召されぬよう是非にご自愛くださいまし。へ〜っぷしっ。
  • 19:13 ワクチンは自分でしっかりはんだんしてから受けてねー。 www.worldblogger.net/
Automatically shipped by LoudTwitter