TW


  • 12:08 だれがまだ子供やと?何年生きとんねん。RT @mekabu_chan: 今みたいなアクロバットはできなくなるのは確かね。RT @GachapinBlog: オタマジャクシはオトナになると、しっぽがなくなるでしょ? ぼくもオトナになると、しっぽがなくなっちゃうのかなぁ?
  • 12:13 飲酒ひき逃げで7年は軽すぎやろおお。
  • 13:26 んだよ。mixiボイスとか同時投稿とかむにゃむにゃむにゃ。知らんかった。だれも教えてくれんかった。。。
  • 13:30 すげーなー。ひさしぶりにMixi入ってみたら、2ヶ月もマイミクの足跡がないっちゅう事実。死んでると思われてるわけですね。わかりました。はいはい。
  • 13:33 つぎはブラウザから。てすてす。あ、ふだんはあいぽんからですんで。
  • 13:55 うわあセクパワハラ。女性上司に言われてみたい。RT @strawberico: さっき所長に「お昼何食べようかなぁ?べりちゃんたべようかなぁ。」って言われた。食べられません。
  • 14:15 すげえぜbrandon。て誰。Frontrowで色々実験ちゅ。 www.brandon-holland.com/
  • 15:28 あ、鼻か。RT @SUZU2537: ¿¿¿¿¿
  • 15:30 いや、そいつは家鴨だから。RT @ftskzm: 鴨餌やりなう twitpic.com/mg08p
  • 15:32 そーいえば、こないだフグチリに鴨肉入れたら台無しになった。
  • 16:15 そういえばあたしの中学ん時のあだ名が"おじいちゃん"だったのだった。RT @strawberico: @i_asuka おじいちゃんだからね
  • 20:23 "生活保護を受けることなく必死で働いている世帯が、生活保護を受けている世帯より遥かに厳しい生活を強いられているという現実もまた事実なのです。" bit.ly/1kzons
  • 20:24 まじて?!ひどい...RT @yokoyoko: ネットのアンケートで年齢入力した途端に「ありがとうございました」と慇懃無礼にお断りされるとへこむ…
  • 20:31 野球以外くだらん番組しかねえな。
Automatically shipped by LoudTwitter