TW


  • 07:13 まったくもって眠すぎるので寝ますよ。仕事始まったら起こして。フワァァ(/ 0 ̄)~゚
  • 10:27 自分の事、人に委ねたほうがいいヒトもおるよ。たまに。RT @mekabu_chan: 自分のこと手に負えてないんだから、他人が私のこと手に負えるわけない。
  • 11:59 けど、わかる気もする。しない?RT @kooic: 変わってる……w RT @strawberico 歯医者さんでゴム手ぶくろして指を口に入れられるのすき。
  • 18:57 出番じゃなかったよーだ。01-16.com/iphone_02/
  • 19:13 あらまtwitpicでコメ打つと勝手に流されるわけかー。知らんかった。
  • 21:11 て、て。
  • 00:00 押尾先生の人相の悪さは天下一品。
  • 00:03 べりとりらっくまの暴走について。           ま、いーか。
  • 00:05 ひさびさにあいぽん同期かけたら勝手に全曲入れなおしよるのは、何故。一時間経過。あと千曲。
  • 00:26 なんかみんなええもん食ってるなあ。量的にはしょぼいちらし寿司だったからもう腹減った。
Automatically shipped by LoudTwitter