TW


  • 10:22 求む。ヤル気。
  • 10:45 へー。ポジ縛りwwよーやるわ。てゆか今どき、ポジ即現像があるなんてトーキョーてすげえな。
  • 10:45 そもそも”一本勝負”でなかろーて。勝負ならんがな( ´ ・ ω ・`)
  • 10:48 おー。メンバー間勝負やなくて、レンズ間勝負か。ようは人海戦術したいがための、か。
  • 10:48 やっぱりあのチャラ男クンは大阪湾に沈めておくか。
  • 12:38 空気読んで接点を探るのは礼儀やんな?初対面なんやし。
  • 12:40 てゆ時点でやぱ、シメとかなあかんかったか。もしくはあえてそうゆう距離を作るつもりの来阪だったのか?!だとしたら。。。 網かけとくか。
  • 13:09 "「ある女(男)との関係をもとうとするとき、どのような手段を介するか(物質的利益を餌にするか、性的に誘惑するか、愛情に訴えるか、暴力を使うか、等々)によって、同じ相手でありながら、全然別の人物を得ることに..." bit.ly/2qRrcf
  • 13:50 そもそもマスクするのほとんどやめてっから流行るんよね。それを今更またマスク不足なんてのは、ねえ。
  • 17:44 ふたりのおにゃのこがほぼ同時に悲鳴をあげた。まるで正反対の理由で。
  • 19:25 LTは今日からまともに動いてくれるんですか?
  • 00:45 ね、寝るもんっ。
Automatically shipped by LoudTwitter