2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり遊び呆けて

いたわけですが。そらもう暇&IntelMacなのをいい事に、こんな事やあんな事してたわけですな。もうすぐ中学生な子を持つ親ではないな、これは。 とはいえUBなくせにMacBookで起動せんHALOと格闘してたんですよ。丸2日も。まさか英語環境で起動すればいいだけ…

まだあった

これは当たり過ぎだ 診断結果 仕事 人をお世話する仕事ならライフワークになる 性格 仕事も家事も残業タイプ 恋愛 好きな人がいても押しの強い異性に負けるタイプ 特に向いている職種は?福祉関係、介護関係、保育関係、看護・医療関係。会社の総務、事務、…

2005/7/7のあたしのカバラ占い?

整理してたらなんかでてきた カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)◆あなたの誕生日 19※※年※月※※日生まれ ※※歳 ◆あなたの誕生数 5 (叡智の園を切り開く探検家) ◆長所 機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、…

行かなきゃ[http://www.ashesandsnow.org:title=東京]

もう始まってたとは、あたしとした事が。 6月まであるしぃとか悠長な事言ってるとぜったいしくじるので、行く。 見逃したらぜーったい後悔する

さー安定してやー しねえだろうなorz やっとこ愛機K100DにもApertureが対応。これでガンガンRawで撮れるじぇい。

これはなんですか?

Reactorみたいなもん?あたしの英語力は中学生で終わったので謎なのであった What is SonicBirth?

師走並

にバタバタしているけど、仕事以外。仕事は年々暇になっていく。景気は上向きとか各地で言ってるけどやはりそうでないところもあるわけで。 チラリとヲレだけ?と思う時もあるけどリストラはされねー理由があるからそれを侵されん限りは、まー大丈夫だろう。 M…

あ、はなぢ、出た。

やっぱり激寒

だった{{(>∇

この連日の激しい気温の変化

についていけてるってのも不思議だなー。思えば十代の頃よりか耐性とか栄養状態とか総じて良いんだろうな。今冬も一度も風邪ひかんかった。これってヲレの中ではすんごい事なのよ。ありえない。むしろ奇跡に近い。一週間は寝込むのが常だったもんなー。今の…

MNP

関西デジタルホン→J-PHONE→VODAFONE→SoftBank と会社の実権がどこだろうが流行等に流されず使ってきたが、VODAの鬼の2年縛りからようやく解放されて更新月になったのでauへ。取説と格闘中。

虎戦

あたしらが座った席はいかにもCO-OP販売分らしくファミリー席となってた。それもその数十席だけ埋まってるという。4回あたりで気づき、廻りのガラ空きの指定席に移動。んまーこんなにゆったり観戦の虎戦は見た事ない。試合の内容もとんでもなく味気なかった…

愛してやまない

Miss Anielaが初個展。遠いな。日本に誰か呼んでくれ。協力は惜しまん。とりあえず4月行ってみるか?

今月の予定

3 虎戦、京セラ大阪ドーム。 17or18 写真部オフ。この日はあれだ、ボツったライブの日だな。そう、楽器が何も出来ない彼女はあれからこの日にライブするためにどう行動して来たのだろう。まさかアカペラでうたうとは思えんが。まさか、な。が、クビ切られた…

打たれ弱い

という実に弱い一面を露呈してしまった2月後半だったが、それのせいでもあったかなかったか、ちょい冬眠モードに入りかけてたのでいかんいかん。