2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

くらむぼん

を、ゆるい音楽をクリエイトするバンドだと言っている人達が多いがとんでもない。彼ら程鋭い牙を持っているバンドも少ない。

なかのひと

を設置してみた。何かと最近目についていたもので。 おーすごいもんだな。 で、企業ドメインからのヒトは来ていない事に気づくわけだ。

で、結局

7,800円のEIZOモニター買って来たった(´- `)フッ

それはそれはびっくらこいたろーよ

でもさ、おれにどーしろと?

一等賞

某Mixi写真コミュのトップ画像争奪戦にて。この写真で。 一等賞なんて生まれてこのかた頂戴した事はなかった、はず。だから素直に嬉しー。小さい頃のかけっこやらでも、物心ついてからのピアノやらバンドやらでそーゆー選ばれる場、なんて興味なかったし。あ…

SPICEMAGIC

”フィルムにこだわってます。””デジタル臭が厭です。””このSXは値が張るけど。。” なんだかなー┐('〜`;)┌ 機材ありきか?撮りたいイメージありきやよな?機材フェチならそれで結構。タイトルやタグにカメラ+フィルム+レンズ名。(ー'`ー;) あと、素敵を素的っ…

じゃんじゃんばりばりじゃんじゃんばりばり

ここの中の人の若い頃の遊び場。あんまり自慢になってないんすけどー。ここはオヂさんの遊び場だよ、昔も今も。 てかその頃あなた藤井寺市民じゃなかったけ?

@日本橋

OMRONの

体組成計買った。買うんやなかった。走った。しんどい。次はバイクやな。

今日から毎日

散歩。あしたもあさっても。なにがでるかななにがでるかな。なんもでないこともじゅうぶんありうるるる。 とりあえずきょうは120kmは走る。ヤな想い出70%、ラヴな想い出30%もいっぱいつまったあの街へ。

GWやというのに

1,2日に発注してくる暴挙に対抗するためVPN構築。何やってんだか。ま、家で仕事するもんっ。誰が会社まで出てやるかっちゅうねん。

山籠りHeaven@天川