2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

追悼

Woodenshipsのharurinさんがご逝去されました。何かと色々お世話になりました。 心よりご冥福をお祈りいたします。

シンプルに晩飯

ペペロンチーノ。チキンガーリックハーブソテー。作り置きのラタトゥイユ。 李承燁三振。中田ええピッチャーやなぁ。ウッズが威嚇しようが承燁しょぼいやん。あっこで打たなウッズに言い返した意味ないし。

朝一で

映画を見た。エクスマキナ。その映画館グループの10周年記念とかで\1,000。 \1,000で良かった。 相変わらずかそれ以上にCGも凄いしモーションキャプチャもド派手。でもねストーリーも演出も普通。よくもわるくも、普通。前回を上回れとは言わんけどジョン・…

結構本気な雨?

久しぶりな気がする。そうでもない?なんとか着くまで小降りだったけどもう本降り。 グレーな空。こんなときはモノクロのようなカラーを撮りましょう。 理屈やない。んなこたわかってる。ひとはひと。んなこともわかっとる。 しかしあまりにも貧しい絵ばかり…

りあじゅうぅぅ

リアルで充実してるとみくしで日記書かなくなるそうな。はてダでも書かなくなったあたしはとっても充実してない。なぜだー。たぶん年末まで隠居モードぢゃ。 誰かみたいにみくしにログインすると退会欲求が激しくなるのはなぜじゃ。整理せんなん事よーけある…

10月だし

うぉっ、気がつけば... 2007年の僕へ。 元気ですか?2007年ごろの自分のことを懐かしく思い出します。 僕は96歳で、つまり西暦2061年に、寿命を全うして生涯を終えます。思えばいろんな事があったけれど、我ながらなかなか良い人生でした。 だたひとつだけ過…