2006-09-01から1ヶ月間の記事一覧

んで廃材積んで大阪へ

さすがに昼間は二時間かかるか。つっても午前中やのにな。高速はやめ。片道1400円は高過ぎ。 電車で帰宅。ひるひなかの電車はいーねー。なんかのんびり感が。向かいに座ったおねーさんがキレー。撮らしてくれるかな。断られたら辛いな。脳内押問答の末断念。…

だめやんビデオキっての

Flash9Playerじゃ未対応? 久々に社用車にて帰宅〜。交通安全週間のせいかむっちゃ空いてるし。飲みに行くからクルマで出勤してない?飲酒運転で帰ると検問あるからクルマで出勤してない?だとしたら怖いなー。あ、おめーぜったい飲んでるやろってクルマよー…

勝率一位通過 て事なのね。

優勝やん1位なんやからさー、と思ってたらヒロさんが説明してくれた。違うのかー。やっぱプレーオフ終わらにゃ決定ではないらしー。せやからAクラス勝ち抜き戦なんだなペナントレースとゆーのは。来シーズンからセ・リーグもそうなるわけでおもしろくなるの…

12秒未来から。

遅れてるのではなく。PCね。 今晩何か発表あるんですかな?あっても買えねぃ。.Macの更新だけでせいいっぱいだっつの。Adobeに年末のボーナス持ってかれなくなっただけでもあり難く思ってるんですが。Appleにはどんだけ投資してきたか当然Apple側で把握して…

(ー'`ー;)ホシイケド...

4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! 当たったら当たったでも困る、か。 てゆか黄色くハイライトされてはずかち。 4th MEDIA(フォースメディア)対応の大型液晶テレビ欲しい! て繰り返してみたり。

OptioWPで撮影データの入った

メモリカードをカードリーダ経由でマウントするとファイルはあるが全て0kbになって困るというMLへの投稿 皆々律儀に解明しようとしてらw なぜUSB接続しないのか?と質問してみる>>ポートがもったいないからとのお返事>>(;´Д`) そもそもiMacに接続とや…

やべ 一日終わっちまったい。

きのう"太陽の黙示録"見てウルウルして、"功名が辻"みてウルウルして、"OnePiece"みてウルウルして、目ぇ腫れてるんですが。最近涙腺弱くてかなわん。昔からですかそーですか。 よって今日は画面が見えぬ。眼鏡かけても見えぬ。だから外してみた。仕事になら…

さて長いぞー今週は。

とりあえず朝寝。眠いのなんのって。

癒された?

つーよりか元気もらってしまった 元気あげよーとしてたのに、ねぇ 逆じゃねーかっ ありがとー こんなことありえるのすっかり忘れてたよ とおーいむかしにあったよおななかったよーな 友達だいじにせなね やっぱ で、話してる間は熱下がってたんだけど 帰って…

お寺行事により膝負傷。痛い。

のどかに本日運動会

そう 微熱出っぱなしやねんけど微ハイな状態で8:30出動。結構ピーカンの下200枚程撮ってきた。チビのんだけやなく友達やらイトコやらで。 暑いんだけど汗の出ない位のお天気サイコー。 えっと。ついでに腰痛もでてきよったでーw

http://blog.livedoor.jp/sabrabells/

Savoy関連 http://www15.ocn.ne.jp/~southern/whenyougotfrynd/2004/vol46.html もんちゃん絶賛 てゆか抜けちゃったの?

ちょ、

Security Update 2006-005 ふざけるなよ。きのう2006-004、20台、当てたばっかりやぞヽ(*°ω°)ノ

おはようごじゃります

プロフ的に日常。 5:30起床 5:52電車乗る 7:00職場到着 18:00~19:00退社? ~20:30頃 帰宅 ~いろいろ~ 0:00前後 就寝 するよにしてる。 が、あんま寝れんかったので5:40起床。寝坊、二度寝とかいうやつだな。で、当然ダッシュ。ひさびさ駅までダッシュしたな…

彼女に会ってきたー。

元気もらってきた。もらってどーすると批判をよそに、にやけてるヲレ。どーしたこーした。元気もらうってこおゆうことなんだ ってしみじみしてみたり。 ありがと。 ほいで、おやすみなさい。

画像はバッテリー交換プログラム?

ひと月待ちでチェンジ。これでほんとに火事・爆発の危険は去った のか?

お腹痛いわ熱下がらんわ、で

なのでオヤスミナサイ。

食い過ぎました、ごめんなさい。

お腹痛いやん。 ここんとこ続けてるダイエットのブルーベリー酢、すっぺぇ(ー'`ー;)。鼻に酸っぱい匂いこびりついてるんでくしゃみが一時間程止まらねー。 VVVナントカでやってたピスタチオ・プリン食ってみてぇよぉ。大阪にお越しの際はおみやげにひとつよ…

エェーなにこのアクセス数は。。。

珍しく仕事に一日集中したのは良いが微熱発生。7度2分から下がらんではないかぁ。 お腹空いたなー。 M嬢にモニタ調達、明日晩。そおいやリアルに彼女に会った事ないんだったw あ、ダメ 緊張してきたやん。。むぁぁ

わからんがわからんなりになにかのきっかけ。

えと ぽちっとりせっと。あちゃーw 昼休み終わっちまったではないかε=(=`・´=) ささ、仕事仕事。

(ー’`ー;)ムムッ