2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

なぜ小出しか

は、さておいて。いや別に置かんでもええけど。

っと寝てたぁ

4日もうかうかしてたか。 揚げ足もとらず、おだやかに相手に伝えたい事を伝える、穏便に進めようとしっかと事を運ぼうとするが┐('〜`;)┌ しょうがないと言われちまえば討論も議論もなにもあったもんではない。ではないか? ひそかにハイソでアグレッシブなオ…

たぶんおそらく上空は

満天の星空。写真は撮らない。まして窓をあけないし、見ない。あえて。今は見ない。

某ネズミ氏

のワイングラスで晩酌してるヲレもなんだかなーという感じで。

帰って来ました

そりゃもう素敵でした。 京都アートプロジェクト2007「京時計」 明日まで。お近くの人は是非。 はすむかいのギャラリー二箇所でやってはるんやけど、学生さん達の作品は当然素敵なんだけど、そのギャラリーは町家(土蔵)をセンスよく改造した建物。また来たい…

京都

珍しく京都まで出かけて来ます。とも氏のイベント。楽しみ。

新譜だけど

NorahJones,ねえやん。まだ誰かいたな。バイトせな無理やな。

で、珍しくも夕べは

23時に寝てしまったのだった。 しかし滝雨の音やら、サカリ猫の声やらで10回程目が醒める。寝た気がせん。 @ElephantCafe

何とはなく

穏やかに過ぎてしまった一日。 でもなかったのだった。起動不能のPB_TiのBackupBatteryであるPanasonicVL2330を求めての2日目。昨日はネット在庫検索をまるっぽ裏切られた共立電×のシリコン×××。きょうはテクノベ×ス。行ってみるも暗い暗い暗い。18時閉店。…

¥600

15年モノ。使えた。今は10パック600円ぐらい?意外に変わってなかったりして。ずっとHeavybottomの買い置き使ってたけど底付いた。 15年買わずに済んでたのはどんだけ買い込んでたんだ?当時確かロット単位で買った様な... こっちのほうがしっくりくる。気づ…

Audio IF

いまだにUA3で事足りてるあたしはなんてエコなんでしょう。しかし新調するの。悩み中。ご意見乞う。

スズキ

近鉄

よ。前から言おうと思ってたんだけど、ハブ駅で連絡後の車両乗り換えも済んであとはあんたらの車両連結だけっていう3,4分の停車時間になぜドア閉めれんのだ?なぜ電車に乗るのにあるお姉さんは足に膝掛巻き付けてるんだ?ただいまから車内に参ります。御用の…

この冬一番の冷え込み2

起きた時間の部屋の温度が-4℃って何。 明日くらい凍死するなきっと。

・・・用

買っとくべ。また自腹かよ。

件のMacBook

使っとるわけですが、2日にいっぺんの割で片Coreだけ8割程走って暴走ぽくなる。夜中にこれやられると心臓に悪い。だれか原因わかるひとおせーて。 こんだけ安定しないのはOS8以来かしら。

この冬一番の冷え込み1

なの?そっか。フリーススウェットのパンツだけと半袖Tシャツだけで冬でも寝てるんだけどさすがにゆうべは無理っぽかったので着てみた。着てて正解。起きた時間の部屋の温度が-2℃って何。 天王寺駅からの毎朝の6時台チャリダッシュもさすがに今朝は辛い。耳…

Infoseek RSSリーダー

に登録してちぇっくしてくれちゃってるそこのキミ。ありがと。多謝。

You Give Me Something

が聞きたくてiTunes内を捜す。ない。ない。あら? あった。Jamie Cullumを捜してた。James Morrisonだっつの。バカ。

あ、一月、締めてないやんっ

という事で今年もはや一ヶ月が過ぎてしまいました。早いですな。 後厄なわけですが。さすがにもう何もないだろうとタカをくくってるとロクな目に遭わぬであろう事は容易く理解できる程の経験値を二年間で補給しましたぜぃ。 老後を妄想するとせつなくなるの…