TW


  • 15:30 むぉ。帰りたい。仕事に埋もれ中。
  • 20:07 タスク調整がうまくいかなくなる事が増えたのは能力が落ちてきたんだろうな。情けなや。
  • 20:44 まだ帰る途中。でも10時間後にはまた会社にいてるわけで。
  • 20:48 住宅ローンが終わるか子供が独立したとかなら今すぐにでも地元でバイトにでも転職すんのに。
  • 20:49 まいっか。
  • 20:52 まー、子供の仕事が一段落するまでは生きて、保険金で少しばかりらくさせてやんのが親心ってもんなんやろう。あたしがしてもらえんかったことやしなwww
  • 20:53 10日で2kg落としたてのは普通ですか遅いですか?
Automatically shipped by LoudTwitter