何とはなく

  • 穏やかに過ぎてしまった一日。
  • でもなかったのだった。起動不能のPB_TiのBackupBatteryであるPanasonicVL2330を求めての2日目。昨日はネット在庫検索をまるっぽ裏切られた共立電×のシリコン×××。きょうはテクノベ×ス。行ってみるも暗い暗い暗い。18時閉店。行けるかよ。
  • ここもネット在庫検索はあるが信用できんな。あしたは開店と同時に電話だ電話。
  • このVL2330、98マシンのBackupBatteryでもあるらしくどこも品切れ。鈴商は貯め込んでるみたいだけど。だって共立では500円前後のモノを1000円で売ってるんだから。客の足下見て商売してるとこはキライ。