OptioWPで撮影データの入った

  • メモリカードをカードリーダ経由でマウントするとファイルはあるが全て0kbになって困るというMLへの投稿
    • 皆々律儀に解明しようとしてらw
    • なぜUSB接続しないのか?と質問してみる>>ポートがもったいないからとのお返事>>(;´Д`)
    • そもそもiMacに接続とやら書いてあるが機種・システム情報なんぞ明示せえよ
    • おまけに>>マウントしたときiPhotoがたちあがる。すぐ終了させているがこれが怪しい>>だと。そなたの"すぐ終了させている"てのが一番怪しいのだよ。そもそもディスクとしてマウントさせているんだからFinder情報書き込むだろが。それの相性とかは所詮MS-DOSフォーマットなんだからあってしかるべきだろがよ。だいたい”すぐ終了させている”てのもiPhoto強制終了させてんじゃねーのか?
    • マナーも何もあったもんではなく教えてクレクレくんばかりになりしょーもないMLになりさがった由緒あるMLであったが。
    • 退会。うざすぎ。10年程いた?スゲw