んで廃材積んで大阪へ

  • さすがに昼間は二時間かかるか。つっても午前中やのにな。高速はやめ。片道1400円は高過ぎ。
  • 電車で帰宅。ひるひなかの電車はいーねー。なんかのんびり感が。向かいに座ったおねーさんがキレー。撮らしてくれるかな。断られたら辛いな。脳内押問答の末断念。あ、ありゃ?同じ駅で降りた。ご近所さんかよ。声かけんでよかった。
  • 三時から被写体求めて村内ぐるぐる。旅行者の交通マナーの悪さにキレかける。ややこしくなるので見て見ぬフリする。
  • 明日香村関係者よ。観光誘致すりゃええってもんでねーぞ。工夫をしろ、工夫を。
  • なんとかチエってピアノ弾き語りのおばちゃん。ジャズシンガー?うっそ。ブルースシンガーっつんならわかるけどなー。ジャズじゃねーやん。
  • ジャズシンガーっつったらジョニ・ミッチェルやっつってるオレも問題アリか。