風が暴れるから

  • 暴風。怖いぐらい吹いてる。屋根が飛びそうだし、時折空が光る。でも雷音はしない。さっき月が見えた。暗がりの中で雲が走ってるのが判る。で、雨も降ったりやんだり。
  • Salyuいいな。自分の世界を築き上げたアーティストとやらは、かっこいい。痛い見せかけだけのあぁてぃすとはもーいーよ。いらない。
  • て人の振り見て我が身を治せだな。付いて来てほしいから甘い言葉で釣るなんてあたしにゃ無理。せいぜい媚びて赤の他人利用してりゃイイ。

で気がつきゃ捨てられてたりする罠。そんなやりかたでイイ音つくれるかよっ。

  • で、やっぱり相方制は無理か。歌手はその都度頼み込むしか、なさそー。しょうがない。