師走並

  • にバタバタしているけど、仕事以外。仕事は年々暇になっていく。景気は上向きとか各地で言ってるけどやはりそうでないところもあるわけで。
  • チラリとヲレだけ?と思う時もあるけどリストラはされねー理由があるからそれを侵されん限りは、まー大丈夫だろう。
  • Mixiゆるすぎるし友達はどっか籠っちまったままどうされている事やらな状況で最近はMixiよりfotologueをうろうろな時間の方が多い。写真眺めて、無心でぼーっ。これが具合よろし。Macに優しくない事はさておいて。まーあれだな。fotologueは生半可な写真載っけてると恥ずかしくなってくるからあらかた厳選されてるしな。いろーんなひとの見てると自分の立ち位置も見えて来たり。は、しねーか。それは自分で決めるものか。でも勘違いする事は多々あるわけで、実際そゆひとすげー多いわけで。
  • リセットすっか?
  • したほうがええんかもなー(_ー+_)