2005/7/7のあたしのカバラ占い?

  • 整理してたらなんかでてきた

カバラ誕生数(自分の本当の性格と現世での使命を解読する)

◆あなたの誕生日
19※※年※月※※日生まれ ※※歳
◆あなたの誕生数
5 (叡智の園を切り開く探検家)
◆長所
機敏、器用、活動性、雄弁、適応力、柔軟性、多才、軽快、知性的、新鮮さ
◆短所
神経質、不安定、分裂的、取り越し苦労、虚勢、首尾一貫しない、狡猾
◆備考
地味な仕事には耐えられない性格だ。
カバラ姓名数(他人に与える印象を知り隠れた才能を発掘する)

◆あなたの名前
※※※ ※※※※※
※※※ ※※※※※ (数値化)
◆あなたの姓名数
1
◆あなたの印象
男性的でたくましい。リーダーの才能がある。哲学、物理学などに向く。
あなたの2つの願望

◆外面的願望(子音数 4)
確実でありたい、安定したい、自己を厳しく鍛えたい
◆内面的願望(母音数 6)
美しくありたい、平和でありたい、恋をしたい、所有したい
簡易性格判断

◆名前の最初の子音
※(鋭い感性を持ち、実行力に富む)
◆名前の最初の母音
※(鋭い知性の持ち主。デリケートな感性を持つ)
性格や能力の傾向

◆右脳型(直観的)か左脳型(論理的)か
2 : 7 -- 左脳型
◆行動型か思索型か
5 : 4 -- どちらかといえば行動型
◆熱中型か分散型か
4 : 5 -- どちらかといえば分散型
カバラ日霊数(自分のライフ・サイクルをつかむ)

◆あなたの今日(2005/7/7)の日霊数
7
◆今日の運勢
変動が多いが、概して幸運の日である。
◆あなたの明日(2005/7/8)の日霊数
8
◆明日の運勢
仕事は疲れるわりに効果なし。遊ぶにはよい日。



  • >仕事は疲れるわりに効果なし。 っていつもやん 変わってへんやんorz