Today'sTwitter

07:31 おっはよーごぜえますだ L:大阪市西区南堀江
07:33 お、なかなか絶妙な時間に更新されてる しっかしこれでflickrにgeotagでも貼ったら完全に身元特定されるなー
10:34 てすと L:34.67039976052297 , 135.4878669977188
11:24 移動ちゅ L:34.69175943239085 , 135.4919707775116
12:12 @leoanna2003jp もー そりゃ だいすきっす
12:17 @leoanna2003jp まぢっすか 上演の際は声かけてください ところで話がかみ合ってないのはたぶんエリックカルメンをご存じないのでは、と。
12:24 @leoanna2003jp ww よかったー通じてー 2/2楽しみにしてます トレ頑張ってくだされーw
15:12 Give Peace A Chance♪
15:32 移動てすと L:南堀江
16:16 移動てすと やっぱり座標じゃなきゃダメ? L:34.67217332590492 , 135.4886770248413
21:19 怒涛のつまらないさの自社忘年会から脱出 L:あべの橋駅[mb]
23:13 忘年会から帰ってきたってのに腹が減ったってのはいかがなもんでしょうか やりきれん。
23:46 @celltouch 機械自体は取付けられるけど施工者のPWみたいなのインストールしなきゃならんのではなかったのですかねー
23:52 @celltouch 素晴らしい。なら楽勝ね。阪神高速もそんなんしてくれればええのにー おやすみなさいー