新年度 されど新年度

黙っていても給料もらえるし。
指示された事こなしてるだけなら猿にもできる。
けど創造してみるステージもない。
今以上の事仕掛けようとすると邪魔が入る。
そんなんせんでええねん。
暇しとったらええやんっ。
どうせまた忙しなるし。
とか。
やだやだ。
創造したい。
やっぱ農業かな。
飛躍し過ぎか。
寝る間も惜しんでとか十分してるし。
意味もない事も多いけど。
満たされない。
ナカムラユーゴもしていたダメサラリーマンってやつを続けていてもしゃあない。
いつまでやってんだ。
いつクラッシュすっかわからん生活より
増産増産の人生がヤリタイ。

壊れかけてんなアタシ。
トモちゃん、ガンガレ。
ずっとがんばってんだろうけどさ。

苦しんでるヒトたち受け入れてあげられたらって
すんごく思う。
受け皿。
羽のばせる環境。
財力もないし甲斐性もないしなんもないけど。
そんなんする資格ないってことか。

チビ、独立するまで(させるまで)あと数年。わずか。
そっから一歩踏み出すもん。
決めてるもん。
ぐだぐだ言ってるけど。

みんな、踏ん張ろうね。




あ、アタシだけか。