Twitter

10:44 @ki_chou なにやっちまっただ?
11:41 しまった 山梨のショップに発注しちまった
12:32 今晩えらいことになりそうやね 近畿の天気も。
13:22 @ki_chou WindowsUpdateではダメなの?
13:25 @ki_chou むかし裏山に雷落ちてISDNルータは無事だったけどDSUが火ぃ吹いたよ
15:56 @ki_chou こことか http://tinyurl.com/6f4rsu
16:02 @ki_chou ここで http://tinyurl.com/6rkomd たぶん同じ物だけど。
18:18 @ki_chou それって中途半端になってんじゃないの?
23:26 何、今日の未来創造堂、いつもならゲスト二人で30分やのに唐沢一人で30分な訳?わからんでもないがすでにオタクっぷり炸裂。
23:30 "addの際は一言ぷりーず"て書いてるのに一言くれんヒトはFollowはずしたった まー、えーやろ。