Twitter

07:12 きょうもがんがれヲレε=( ̄。 ̄;)フゥ
10:07 @miki_k がんがれー
10:37 あーミラクルやる気出ねぇ
10:39 とかいいながら無難にこなしてたりもするわけだけど
10:51 @miki_k どこか教えてもらってないんですけど(;一一)
11:00 @miki_k なんかすんごく崩れてるよ レイアウト。
11:04 @miki_k いや気にしないで 背景画像落ちてこなかっただけだから。しかし慣れんレイアウトやなコレ。
11:13 @miki_k はてダは限界あるからみんなシンプルでしょ?凝らんヒトが圧倒的に多い。
11:23 @miki_k つhttp://tinyurl.com/57jrw4 あくまでβだと言う事をふまえた上でお試しあれ
16:56 @miki_k 一発かましてきたった?
17:09 @miki_k ぎっちり書いてどーするっww うまくいくといいね(⌒〜⌒)