Twitter

07:24 @hiragix それってデジタル放送録画したヤツなんしょ? 外したら見れるでしょ、もしくはアナログ再エンコ。
11:07 @hiragix デジタルでも6:4の放送あるよ それとも解像度?解像度なら録画時のクォリティ設定で多種あるよ 単にコーデック足らんか、ひらぎちゃんならそんなこともないはずで「(´へ`;ウーム
11:36 @hiragix VLC試してみ Macではほとんどコレで事足りる たぶんWinでも。駄目ならやっぱりDRM関係なんやろねえ
11:45 @hiragix てゆうか単純にコレ?つ http://tinyurl.com/42gv6e
12:00 @hiragix (--;)ムム・・・
12:34 @hiragix グレーですがやっぱりこっち方面に行かないと、かな つ http://tinyurl.com/3hzyt5
13:05 @hiragix おぉ VR対応のプレーヤー? ココのANo.1参照 つ http://tinyurl.com/4r7jd3
13:09 @hiragix ココも つ http://tinyurl.com/3zovaj
16:37 @hiragix ひらぎちゃんっも、もちつけっ!どこの手順でなにをどーしたんだよー?ww
16:48 @hiragix 日本語パス問題はクリアしてる?
16:49 @hiragix それ有料だを
16:52 @hiragix Quick Timeプレイヤー、または、QuickTime Alternativeのインストールが必要です。としか書いてないねんけどなぁ???
16:57 @hiragix @hiragix 読み込ませる時点でエラーが出るということは駄目なんやないかとひしひしと思うんですが...
16:59 @i_asuka 確かに”買え”って書いてるわなww
17:01 @hiragix もしくはAlternativeと つ http://tinyurl.com/4q32x6
17:07 @hiragix 結婚式用の映像とか作ってたからMacは捨てれんというのはそこらへんのせいだったりするのてすよ
18:18 @hiragix なんかあたしにとっても悔しい日になっただよ(爆 共に頑張りましょうw