Twitter

12:38 @ki_chou  〜どっかひとけの少ないトコで 激しく同意。
12:48 @ki_chou いんやたぶん治らんよあたしの場合は。かなり努力はしたつもりだもん。姫様の場合は...どーなんだろ。
13:35 雷破損のWiiの見積もり。総とっかえで¥3000。安いんだけどセーブデータ他は死亡。チビ泣くなぁ、困ったな。
13:40 @ki_chou ゲームキューブのカードも突っ込んでたからそっちに入れてると思ってたよ。そういやあたし素朴なガットギター弾きだたよww
14:58 @ki_chou ちなみにPS2も2台逝ったんですが1台は¥9400 も一台は時価だそうですw
15:52 カトミキちゃんさよーなら。月曜火曜は。
18:29 ヤフオクでの評価が69。  イイ数字や。 ちゅうかまだ69。