Twitter

12:16 @itaru_k てゆかそゆ仕事が要求する内容てWordでできるかよって事多杉(事実
14:56 @ki_chou 梅酒
16:24 BIOSあぷでーとなんてするのん何年ぶりかww フロッピ探しまくっただ
20:52 @ki_chou 梅酒そろそろ飲み頃(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
20:57 @miki_k へえ閉鎖なのかー しっかしそこ18550人おるってどんだけーw 
21:04 fotologueもそうやけどただのあぷろだと化してるのはどこでもいっしょ てゆかこうゆう人種を相手に算段組める奴らがきしょい。
21:05 @miki_k 自分でFlashくらい組めよと。いまどきw
21:10 @miki_k Winやったらフリーなツールがごろごろしてるでしょうに。こらこらタスポはもう全国区でしょうが。それにコンビニもちゃんとありますwww
21:16 @miki_k ちょ!!!!もしかしてまちがえてないか
21:18 @miki_k タスポ と Suica系 をっ!!!
21:31 @miki_k 無理みたいね
23:20 ゆーべ3hourしか寝とらんので死亡フラグたったぜぃ。