Twitter

07:13 @itaru_k ええええ、んで数年して芝居はいまいちと思い込んで音楽担当になったわけですよ。そう、ミュージカルの。今思っても似合わんw
08:11 福島てシャケ捕れるのー(゜∇゜ ;)エッ!?
08:49 @ki_chou すぐそっち逝く...
09:28 @miki_k NHKで福島県内の川で地引き網やってて驚いたのだ。
15:31 @ki_chou 消えた?
16:56 @ki_chou 宇梶?
16:58 @ki_chou ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
00:04 babiをいまだに使ってる猛者はこぴったとしても最低限クレジットはつけようよ モラルよモラル。
00:07 @miki_k つ http://tinyurl.com/3tkdem
00:09 素敵な写真撮るヒトだとしても、台無し。
00:30 レミーて今の今までボヤンスキーだと思ってた(恥
00:51 ねれーん
00:55 やなせなな すげー な が3つもあるー