TW


  • 10:31 Luiz Bonfá つ tinyurl.com/63yqx9 #
  • 13:56 コレは2chといっても2口だけっつーことかしらGx2,Vox1では無理なんかな つ tinyurl.com/5dug94 #
  • 14:42 アネトン鼻炎薬を2回飲んだ←今ココ だいぶ楽だぁ〜♡ #
  • 15:37 鼻死ぬ程痛くて昨夜ほとんど寝てないので今にも落ちそうです。痛みもほとんどないので、ますます。 #
  • 15:52 @ki_chou そっかchごとの #
  • 15:53 @ki_chou ゲイン設定がいるっつーことやね いやまあギターはオーバードライブさせまへんがwww #
  • 15:57 @ki_chou あったお つ tinyurl.com/69ou9v #
  • 15:58 TX15のTXはTAXIだたのかww #
  • 16:04 根っからのライブ嫌いのあたしがライブ機材それもストリート用の物を思案するとは世も末だおw #
  • 16:05 優しい雨  は神曲やし。 #
  • 16:06 こんだけ考えた末に使おうと思ってるアコベにマイク付いてなかった事を思い出したorz #
  • 16:57 @ki_chou ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ #
  • 17:01 @ki_chou 安っ #
  • 17:22 @ki_chou あたしは無敵w つ tinyurl.com/6f54vg #
  • 19:39 @itaru_k りかんちゅう ね やめるのやめてね やめる理由がないのなら。 #
  • 22:14 @ki_chou DI兼用のならありますのよー #
  • 22:20 @ki_chou けど内蔵用に作るのもええかなーっと。 #
Automatically shipped by LoudTwitter