TW


  • 07:26 てゆかラミちゃん頼みやん。 #
  • 07:48 @ki_chou もちろんそっちっす。フルアンチですから。ナカジ昔からスキやし。 #
  • 09:59 @ki_chou そー選手がどーのこーのやないんやけどやっぱり応援できん。虎キチはラミファン多し。 #
  • 10:03 @ki_chou 上海? #
  • 10:25 ややこしーから #
  • 10:25 auヤメ #
  • 11:55 iPhoneにMNPしても実質おつりがくるこれは罠なのか否か つ tinyurl.com/5r3p34 #
  • 13:21 @ki_chou でもまあ今よりは安いっぽいの。無線LANオンリーでの計算ではね。てゆか申し込んでしまいまつたw #
  • 13:23 flickrのContactのとあるねーちゃんが自傷女だったので思わず外した。鬱。 #
  • 13:44 @hiragix 灰は拾ってあげよう。 #
  • 13:47 ふほほ 完璧 つ  tinyurl.com/6yr5ad #
  • 14:42 @ki_chou 自傷だ自傷。ねーさんは切らんヒトでしょ?ヤだよ. #
  • 14:56 @ki_chou いや彼女も手首はなし。太ももと腕全体がゼブラ。彼女は人にそれを見せるのが快感らしいね。ねーさんが現在進行形でなくて良かったよ。 #
  • 15:01 @ki_chou おぉー素敵。広角派だたのねヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ ナカマ〜 #
  • 16:09 @ki_chou カコイイネ 昔ネットもMTVもなかったころに梅田のアソコでかぶりつきで見てたよー #
  • 16:15 @ki_chou そう 多分あたしと殿は顔見知りw 当時液晶は存在していない。 #
  • 16:18 そういえば師のカマタ氏がバイトしてたミナミの店もそういう店だった。BEATLES#
  • 16:18 梅田の店、名前思い出した。CUPIDだ。 #
  • 16:32 連休がもいっかいあったのか。思えばナーンも無い連休が恋しいな。 #
  • 16:36 @ki_chou いやー当時あの店は聖地だったよ #
  • 21:25 18:00に会社出て20:00に帰宅。 事故だか知らんが近鉄は危機管理ひどすぎ。迂回しろと言った路線で帰ってきて結局倍の時間よ。 #
  • 02:13 あー人肌恋し。 #
Automatically shipped by LoudTwitter