TW


  • 10:08 ずっこい ヒトもおるよなこんなヤツ つ tinyurl.com/6hsft2 #
  • 10:40 3m先しか見えない霧がすんごく怖かった なんか前に突然現れそうで。 #
  • 16:10 早くも腹が減ったんじゃが飯はまだかね婆さんや #
  • 16:11 そうゆうあたしの晩飯は20時半頃の予定。 #
  • 17:03 おっ              けら。 #
  • 17:10 @ki_chou そういえばねーさん 旧DSは? #
  • 19:26 @ki_chou ひとり対戦してどうすんですかww #
  • 19:28 @ki_chou USB1.0じゃ無理っすよ? #
  • 19:42 ニコイチのシートで3/5を平気で占拠するデブは自粛してください #
  • 19:44 やっぱあれだね 散財は快感やしね #
  • 22:30 @miki_k いんやー あたしではなくて。 #
  • 22:56 エラいことになってきました ご一読のほど つ tinyurl.com/57vgg8 #
Automatically shipped by LoudTwitter