TW


  • 07:16 @ki_chou DSでも通信してたよ Wii版買っても遊んでやってちょ(^^/ #
  • 07:21 @ki_chou 11才男子 #
  • 09:57 例のiPhone申し込んでそろそろ半月やっちゅうのに今頃在庫がないとかぬかしてきおった まぁ想定内やけど。 #
  • 10:55 @ki_chou 唐辛子だと思い込んで酢醤油でどぞ。 #
  • 11:06 @ki_chou ネギがあればネギ焼きにちぇーんじ。 #
  • 11:59 フォントに困ったら。概出? つ tinyurl.com/nvo2h #
  • 12:16 @miki_k 日本語?(ー'`ー;) #
  • 12:26 @miki_k そうだよ,見る側のフォントの指定。最初の指定から順番に試しよる。すなわち優先順位。 #
  • 12:29 酒飲んでもコーヒー飲んでも思わんかったけどまさかカレーヌードル食ってタバコ吸いたくなるとは思わなんだよ,の禁煙3年目。 #
  • 13:26 @ki_chou 2,3日だけだたよー 禁煙パッチやし。 #
  • 13:28 小学校でトイレ掃除させてないとは知らなんだ。小学生うちにおるのに。tinyurl.com/67xffw #
  • 18:18 @itaru_k うん寂しいよー #
  • 18:35 @itaru_k >でなくて@を付けるとダイレクト。 #
  • 01:50 達っちゃんはやはりぬかりなく。 #
  • 01:55 で、飛び膝蹴りくらわされる、と。 #
  • 02:36 このぶんじゃ寝てしもてもよさげ? #
  • 03:22 勝ったーオワター 2時間眠るよおやすみんみん #
Automatically shipped by LoudTwitter