TW


  • 07:56 ないす つ tinyurl.com/6ht44f #
  • 08:10 @ki_chou この大盛100円アップて何が大盛になるんやろ... #
  • 14:16 @ki_chou これをみつけたあなたがすごい     さむいねる。 #
  • 14:37 @ki_chou WiiとDSじゃ違うねっろ世界な訳?>ぶつ森 #
  • 14:48 @ki_chou 引き継ぎじゃなくてネット上で「おでかけ」よん。 #
  • 14:55 @ki_chou いやだからそれを同じ機器同士ではできてたけど異機種間ではどーかと。 #
  • 15:12 @ki_chou んじゃうちのちびも友達が買わない限りはスタンドアローンつーことね。 #
  • 16:45 @ki_chou 散財散財うらやますぃ。 #
  • 00:11 嫌な場所で2回揺れたみたい 警戒警戒。 #
  • 00:59 @hiragix 一応医療系なヨメが1年やと思ときって。 #
  • 01:10 @hiragix 萌えっすか?!あらら。 歯科衛生士っすよ。元カノは歯科医っす。きっと医療系ふぇry #
Automatically shipped by LoudTwitter