TW


  • 15:13 Twitterの交通情報がJRばっかでうざい 路線選べりゃええのにぃ(´・ω・`) #
  • 22:19 @miki_k あちゃあ 誰でも通る道だぁよ #
  • 23:15 @miki_k 板井て出た。 #
  • 23:16 @miki_k つかそれ首じゃね?頸椎ヘルニアぽいなぁ まぁあたしもそうなんだけどね。とにかく要通院。 #
  • 23:57 @miki_k ギクッっとやった事なくてもなるよ 腰も同じ 甘く見てると腕麻痺するヒトもおるよ ちゃんと形成外科へゴー。 #
  • 23:58 @miki_k まぁ単に寝違えたちゅう線も捨てれんわけですが。 #
Automatically shipped by LoudTwitter