TW


  • 07:17 @itaru_k 外に出る気になったらちゃんと出といた方がいーよ。d(^_^o) #
  • 07:20 MacBookの電源、家に忘れてきたんですけどもう帰っていーですか?ダメですかそーですか。 #
  • 09:26 @ki_chou 木曜からちょっと金城武に会いに行ってくるお。 #
  • 10:32 @miki_k 昔々治療中の歯から感染して骨膜炎で入院しただよ。大事にしてねー。 #
  • 14:35 @ki_chou うちの子にあてがってるのはアポスキヤキコンニャクバターにかましたSGI20インチ。 #
  • 14:36 @ki_chou かつセレクターでゲーム機5台を賄っておる。 #
  • 15:12 @Mutsuki おっと こっちは完全に落ちてますた。 #
  • 15:27 @ki_chou 帰らなわかんね。あぷこん何々はダメダメだったけどこないだの落雷で死んだだよ。 #
  • 15:36 @Mutsuki 昔、小松で飲んだくれて凍死しかけた事あるので寝るのが怖いのぉお(半分本当。 #
  • 18:01 @ki_chou ん?いやいやその後継機が全然問題無しでグーなのよ。だから未だにSGI20インチ。あぷこん何やらが根性無。 #
  • 21:17 @ki_chou それそれ PS2から電源とるやつ。 #
  • 23:35 @ki_chou PCとの切替も兼ねてるからPC常時ONでUSB給電な設定なわけ。 #
  • 23:46 @ki_chou HOLI UpscanConverter2 てヤツでしたね。しょっちゅうブルースクリーンになって安定しなかったよ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter