TW


  • 05:46 ぉはよございってきまつ。 #
  • 07:11 さー 仕事するよ #
  • 07:14 @miki_k 文字入るからいいね あたしのはなんか勝手にtwitpic #
  • 07:18 @celltouch いちにち働いたらまた休みなのでこの時間既に身が入りませんw まーともかくがんばりましょう。 #
  • 07:20 7時なのにまだほぼ夜。 #
  • 07:38 ゆうべの優先順位 BH3>TOYOTACUP>M1 M1再放送はいつだろー。 #
  • 09:09 ラフ Rough 裸婦 Love  既に壊れかけてきたな。はやっ。 #
  • 10:01 さー あとは年末進行ら。とりあえず年賀状印刷。 #
  • 12:27 ハイボール用にグラスを買おう。 #
  • 12:38 落ちたウチはどないなるっちゅうねん tinyurl.com/7corvr #
  • 12:42 もしやすでに被爆者。 #
  • 13:39 @ki_chou アレグラ効いていそうやねんねーよかたー #
  • 16:42 @ki_chou また関西かってわけでもなく東京にいた時もふつうにそんなオバハン見たよ。しかし身なりは全然まともだから余計タチ悪い。 #
  • 16:43 @miki_k トーホクの冬も一度は経験しとかなあかんなあと思う今日このごろ。 #
  • 16:43 @misachan_tw おつかれさんどすー #
  • 21:36 にゃうぉ〜んっ。 #
  • 21:42 がるるる。 #
  • 22:58 @miki_k はうっ て何wW #
  • 23:30 はうっ..... #
  • 23:36 そうか おんなじこの狭い国だけで相方さがそとするから無理でてくるんか。気付くの遅過ぎた。 #
  • 23:38 いや、逆か?確率的には。. #
  • 23:43 @miki_k だって日本で10人しかいないようなヒトが世界全体では500人位いるような気はしまいか? #
  • 23:48 バイク買おっかな。 #
  • 23:53 @miki_k 人間が一生の内に知り会える人数なんて日本にいようが外国にいようが変わんないだろうと。だったらもっと可能性の高い流れに身を置いておいたほうがと。 #
  • 23:55 まぁ実際国際結婚してうまくいった身内は皆無なわけだけど。 #
  • 00:03 でもやっぱり価値観がほど遠くて認めあえなくて、せくーすも求めあわなくなるなんて、相方としては全く意味がない。 #
  • 00:16 うつらつらつら....どおしちゃったんかねえ........ #
  • 00:19 @miki_k すみーっ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter