TW


  • 08:55 JR死亡につき遅めで始業。 #
  • 09:39 ふぅ飲んだ飲んだ。 #
  • 10:02 @ki_chou 仕事始めとはそんなもんなのら〜 #
  • 10:09 @ki_chou ちがうよなーそれ。電車ん中で「怖いおっちゃんん怒ってくるからヤメなさい」と同じか。 #
  • 10:11 @ki_chou いんや 平や職人まで。 #
  • 10:50 @ki_chou Liveが良いよ #
  • 10:54 tinyurl.com/6wpgu3 #
  • 10:59 ユダヤて横暴やな 結局お前らも暴力かよと言われてもしゃあないやん #
  • 11:06 オンナコドモがいる街にミサイル打ち込めるんだからナチとどう違うのか。 #
  • 11:12 @ki_chou 音質さえ許せたら使ってたのにーってアプリです。今はLOGIC. #
  • 11:24 @ki_chou ほぼループシーケンサーのノリ。 #
  • 11:59 @ki_chou いーなーこれ 2000でうごくなんて素敵 #
  • 14:24 あ〜 主婦になりてぇ〜 #
  • 14:56 @ki_chou 基本ヒッキーんが料理掃除洗濯大好き ヲレの為に働いてみる気はないかいw #
  • 15:05 さて初日から隠居してみるとすっかε=( ̄。 ̄;)フゥ #
  • 15:08 今はあれだー 回転寿しで一番端で職人側からでてくる寿司をでてきたとたんに取らなきゃならんような状態なわけだ #
  • 15:09 それを管理職の人間が取ってしまうんだからこっちはすることがないわけで。あんたは管理だけしとけよと。 #
  • 15:10 誰か職人一名雇って下され。 #
  • 23:12 @hiragix tinyurl.com/7nlkjm #
  • 23:16 泣きたい気分。つか一瞬すでに泣いたけど。 #
Automatically shipped by LoudTwitter