TW


  • 09:41 携帯で喋った後、耳付近は妙な発汗するしおかしいとはみんな薄々気づいてたはずなのになのに.. tinyurl.com/8md9j9 #
  • 12:09 @miki_k えぇええええ あのひととー?!     誰だっけ? #
  • 12:09 たしかにおひるだ #
  • 12:10 きのうはインスタントヤキソバのしょぼさに夜まで食欲なくなったので今日はうどんにしてみよう。 #
  • 13:33 おー 復活したー 最近死に過ぎ #
  • 20:57 使いものにならん日やったなぁ #
  • 23:37 ちょっと早いけど寝よう。なんもかんもつまんなくて困ったし。 #
  • 23:47 雨ざーざー。朝までやむかな。 #
  • 23:53 いやキミそれこそが反抗期そのものやねんけど親父刺しちゃダメでしょ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter