TW


  • 07:14 おっはもー ゆーべステーキ食ったんでちょとだけ回復。
  • 08:16 twitpic.com/1eblc - こーゆーストラップ付けれるケースとかでカラビナとかネックストラップで吊る。ちなみにコレ、ゴム素材だから滑らんしこないだ電車で落としたけど無傷。
  • 09:42 いーなーおそろであいぽんなんて♡
  • 10:41 台湾行きてー 3ヶ月くらい。
  • 11:48 ちょとでも睡眠とるべ。寝不足すぎる。
  • 12:11 最近もろに円都になってきた気がするそこら中が。
  • 13:21 ほんまにおやつほしくなてきた!
  • 14:13 さー 仕事して気ぃまぎらわすか。
  • 14:38 手間はかかっとろうがこの値段で出してはいかんだろうて www.hurl.ws/np0
  • 16:15 やぱ夕方になるとしんどくなってくるなぁ。まだまだ風邪治る気がせん。
  • 16:53 何年放置してたかわからんFacebookアカあってびっくりした。
  • 20:50 漢字検定協会理事長 これは酷い!すげー
  • 23:08 背中痒い 手、届かん。
Automatically shipped by LoudTwitter