TW


  • 07:42 きょうはあべの43号線から六甲山が見えるくらい天気がよいですのよ。
  • 11:39 たぶん空飛んでる つ tinyurl.com/ae6uhl
  • 11:58 そろそろあいぽんのHomeが埋まってきた。整理整頓取捨選択せんなん。鬱。
  • 17:34 ぱらっぱーヽ(゜▽、゜)ノまねしてみた
  • 21:11 チケットショップの店員てチャラ男だらけなんがめっさウザい。ホストいっとけや。
  • 23:20 いやいや、ここまでおそいとは。でもまあつかえんこたない。 twitpic.com/1uzsu
  • 23:31 普通に11nはぇえええ。こりゃありがたみ再認識のためにゃええんかもなー。
Automatically shipped by LoudTwitter