12秒未来から。

  • 遅れてるのではなく。PCね。
  • 今晩何か発表あるんですかな?あっても買えねぃ。.Macの更新だけでせいいっぱいだっつの。Adobeに年末のボーナス持ってかれなくなっただけでもあり難く思ってるんですが。Appleにはどんだけ投資してきたか当然Apple側で把握しておられるのか?してるわけねーか。CoreDuoどころかXeonマシン欲しい(悲。
  • このPazってハンドルは某SNSからなんだけど、誰も気付いてないよなぁ。こんなとこで日記書いてるなんて。
  • Mixiも正直リアル多くなってきてちょとクラクラしてる訳だし。
  • ここ有料モードいっとこかなーどーしよーかなー。楽なのは確かな訳だし。どう思います?
  • はてなキーワードより。
    • SNS=ほぼ間違いなく、mixiのこと。
  • らしー。違うんですけど?w