勝率一位通過 て事なのね。

  • 優勝やん1位なんやからさー、と思ってたらヒロさんが説明してくれた。違うのかー。やっぱプレーオフ終わらにゃ決定ではないらしー。せやからAクラス勝ち抜き戦なんだなペナントレースとゆーのは。来シーズンからセ・リーグもそうなるわけでおもしろくなるのかそーでないのか、どっちだ?
  • いーなーBird「SPARKLES」。らしくに戻ったわね。これは恵一さんなのか?
  • うほ。フルプロデュースなり
  • ははー。母になってたのかー。ケッコンしたのも知らんかったけど。歌うまくなってるはずだわ。
  • ゆーべの銭金。
    • 下甑島の大家族ビンボーさん。やっぱ田舎がいーわ。実家に住んではったらしいが、生徒の少ない小学校からスカウトされて転居?全校生徒8人のうち4人がこの家族の子供達。他2人がナントカ留学で栃木県とかから来てる子供。土地のコは2人だけ。すげー。土地さえあるといざとなればなんとか自給自足できる訳だし、息子が海に入ってモリで晩飯の魚を捕ってくる。そりゃあ大変なことも山ほどあるだろうけど、今よりはストレスフリーになるはずやな。再考。