TW


  • 07:12 祝!獅子日本一! #
  • 07:28 @ki_chou "VQ"が引っかかったかあたし経由か。 #
  • 07:35 @ki_chou IDわかりまつか? #
  • 07:47 @ki_chou もりのせいかつ経由だね 十中八九。 #
  • 07:49 @ki_chou おー そうか Viviterやら散々ちりばめてるのにあたしに来なくてあなたに来るというのはやはり女子コレクターか?(ー'`ー;)ム #
  • 07:52 @ki_chou わーかった twiccoのコミュの勧誘だ #
  • 13:11 @miki_ktwitter.com/toycameras #
  • 15:15 @ki_chou 15:00に例の来ましたよ よって放置。 #
  • 15:20 べつにといかめとしてくくらんでもええのんとちゃうちゃう?そもそも。 #
  • 15:39 flickrのついったートイカメラ部のpool見てみたけどiPhoneで撮ったのもあったりで訳わかめやしどやねんて感じ。 #
  • 15:59 @ki_chou いるいる もけもけしますなー ツレにエコロハス関連のヒトおるけど #
  • 15:59 彼女は真逆。トイカメ?あたしゃ大判よ てヒト #
  • 16:01 リターンキーがダブルリターンキーになってしまう件について。 #
  • 16:07 @ki_chou あたしもブラック派だが ネギはぜひベランダで。 #
  • 16:21 @ki_chou さっすが奥さん。 #
  • 19:19 すげー 隣のちょっとワイドなおねえさん 大汗かいて腋拭いてるんですが やめてください おねがいしまつ #
  • 21:11 @ki_chou あー晩飯いらねー って言ったことない せっかくだしいっぺん言ってみたい #
Automatically shipped by LoudTwitter