TW


  • 09:10 @miki_k 利点が見えぬ、よって放置。常時Twitteルヒトには多分邪魔だと思われ。 #
  • 09:16 @miki_k いんや 単なるアカウント。MLみたいに流れてくる寸法。 #
  • 09:26 @miki_k だからぁ、家に帰ってあけたらとかケータイから見たりで追えない程になってったら泣くよw #
  • 09:40 @miki_k 誰か誘えばいいのに ってあたしだけじゃチャットルームみたいやし #
  • 09:43 @ki_chou こっちのほうが安いと思うあたしはiPhone用のほうを。 つ store.mouse.ne.jp/ #
  • 13:10 @ki_chou コンデジ用もあるでよ #
  • 13:40 @ki_chou スロット番号基盤に書いてない?同じ番号にセットで,が基本。 #
  • 14:10 @ki_chou ラックて。。。鯖ですかい 熱暴走なの? #
  • 14:19 @ki_chou 戻したとき落ちるのはIF類チェックしたほうがいいよ 何かぐらぐらしてもげかけかもよ #
  • 15:26 @ki_chou いやぁそれは基本だけど大概なんとかなるけどなぁ デバイスマネージャーちぇっくしたいなぁ。 #
  • 15:49 @ki_chou それ半田浮きだよ 修理出したほうがいいよ #
  • 15:52 腐る前にくれ つ tinyurl.com/4plg3e #
  • 18:06 @ki_chou 何のぉおおおおお。 #
  • 19:26 @ki_chou クルマに決まっておりましょうぞ 御台様ww #
  • 23:18 @ki_chou いんやあなたのPCの事かとw <板バネ #
  • 23:40 えらいのんにフォローされとるな 鼻、出たわ つぶやかれてもわからんやん つ tinyurl.com/6fedzh #
Automatically shipped by LoudTwitter