TW


  • 07:31 続々と海外逃亡する輩がでてきたな。 #
  • 09:10 <ロボットじゃない、映像。   コレ映画で見てみたいお。 #
  • 09:40 @ki_chou PVレベルっつのはどお?    て誰に言ってるw #
  • 10:33 @miki_k たき火するのだ。 #
  • 10:39 @miki_k 焼き芋でぬくもるのだー。 #
  • 10:55 女性ドライバー気を付けて つ tinyurl.com/6x9yap #
  • 13:05 注文したiPhoneの段取り連絡が来ねえ。(ー'`ー;) #
  • 13:35 @Mutsuki おぉお 元気にしてはりましたか? そいえばおなじマカーでしたっけ?大阪に来られた折りにでもぜひ自慢しあいっこしませうww #
  • 14:21 @itaru_k PCないと意味ないんよー #
  • 14:27 @itaru_k にしては高くない? #
  • 14:31 @itaru_k ですよ イーモバ付きにねん契約で100円でネットブック買える時代ですから。 #
  • 14:33 ということであたしのemone誰か使いませんかww 機器代いりません 月々の料金だけでおっけー 詳細はめーるで。 #
  • 15:27 お、DELLもにた&もけけ。なんでも魚眼乙w #
  • 17:21 @itaru_k お手間はぜんぜんいーんですけど(こっち来た時とか) エリアはこっちでちぇーっく つ tinyurl.com/27c9jt #
  • 17:23 @itaru_k だめならiPhoneオヌヌメ au2ねん使ったけどまさか安くならんとは思わんかったからヤメっす #
  • 17:25 @ki_chou おにぎりが毛糸ぽくて。 #
  • 17:28 @itaru_k おぉ ならばほぼWindowsなemoneはもってこいですな。 #
  • 17:33 @itaru_k あーごめん説明不足 コレはケータイのかわりにはなりません(しゃべれん 無線LAN環境でSKYPEとかならおっけ。 #
  • 17:33 @ki_chou どんだけ美化されてんだかww #
  • 17:37 @ki_chou ねーさんが心動かされまくってるに1000点。 #
  • 17:49 @ki_chou すっごく勉強なりました おもしろいねー まぁ面白いなと思い始めたのはホンマに最近の話やけど。 #
  • 17:53 さあ逃亡するのさ。 #
Automatically shipped by LoudTwitter