TW


  • 07:21 んじゃあ企業側としては本来派遣労働者を使う利点てなんやったん?て気もするけど。 #
  • 07:22 派遣を使うからって決して安くないし。 #
  • 07:23 短期バイトしてた頃「悪いけどあんまりウチ儲かってないから来週いっぱいでやめてくれる?」てことあったし使うほうも大変やなぁって思ってたけどな。 #
  • 07:25 派遣派遣ていうけど正社員で働いててもう来月から来なくていいって言われたヒトもいっぱいおるやん。派遣いじめみたいにマスコミも煽り過ぎ。 #
  • 07:28 ということで派遣切りされて半年無職な友人にごちそうしに行くのだ。 #
  • 10:45 ジェイグレイドンのギターソロはやはり絶品。 #
  • 11:10 @ki_chou コーヒー検定持ってるよ メーカーのだけど。でないとメーカーの看板掲げられないもん。 #
  • 11:11 @miki_k 良かったねー これで急病でも安心だ。 #
  • 12:11 カバーしかでけんようになった佐藤チクゼン シンガーとしても中途半端じゃね? #
  • 13:03 て筑前煮食べながら思ったわけだけど。w #
  • 16:34 @miki_k はえぇえええええ もうそんなに Σ( ̄□ ̄ #
  • 16:45 ちがわいちがわいっ あんなにおだやかそうなひとではない #
  • 17:09 @miki_k 仲村トオルがいいやつなんだそれ にしにほん地区のおさーんで悪かったな。ほらそれが上から目線w #
  • 18:00 @miki_k ねこもしゃくしもGRD wW そなたもかー。 #
  • 18:08 @miki_k おー それならわかる 広角じゃないし。 #
  • 18:15 @miki_k Viviもええよん #
  • 23:00 @itaru_k できる派遣だったかどうかは判断できんが派遣から社員登用になった1人なの、あたし。関係ないか。 #
  • 23:02 @itaru_k いや何が言いたいかというと、だからといって切られてるのは派遣ばっかじゃねえだろっつーこと。 #
  • 23:48 言葉足らずだらけの様なので気わるくしたひとゴメンね。派遣云々はもう言わね。 #
Automatically shipped by LoudTwitter