TW


  • 08:45 めっさガスってきてる? #
  • 09:45 @misachan_tw 制服よりも"大川フォトとビキニ+デニムフォト"がなかったらフォローはなかったよ。と言い訳してみる。おはつ。よろです。 #
  • 13:04 15分寝た。よって「だんだん」は見てない。 #
  • 14:07 うっそ 降ってきたん?外回り行かんなんのにぃー 晴れとったやんかー #
  • 14:25 ki_chouねーさんがいつになく静かでちょと不安になってる自分に気づいた。なんぼ依存しとんねん。 #
  • 14:51 さて暇やしっ大掃除やりかけとくとすっか。 #
  • 16:55 あした朝、氷 張るっぽいな。 #
  • 18:07 普通に胃が痛い。めずらし。 #
  • 18:11 日本橋ばしばくとするとしよう。ばしばし。 #
  • 21:35 @yayoi ほんまにたしかにあれは確変中ちゅうくらいの迫力やったね #
  • 21:48 @ki_chou 必ずしもセルフが安いてもんでもないこたない?あ、買い物行こ。 #
  • 21:50 @miki_k それ治療終わった歯? #
Automatically shipped by LoudTwitter